THE NUDE単月黒字化と感謝のお知らせ・ジム会費が6ヶ月分無料になる「半年無料キャンペーン」を開催致します。

すべては「ひとりでも多くの方に、筋トレを好きになってもらう」ために。

この度、THE NUDE EBISU & DAIKANYAMAがオープンから3ヶ月で単月黒字化したことをお知らせします。

THE NUDE EBISU & DAIKANYAMAは当初、2020年4月中にはオープンの目処が立つ予定で開業の準備を進めておりました。ところが2020年の今年はコロナ禍による日本政府・東京都の営業自粛要請・海外からの物流もストップするという逆境を強いられ、オープンを遅らせる決断をいたしました。

なかなかタフなスタートでしたが、なんとか2020年6月1日に開業を迎えることができました。

昨今の不安定な情勢の中、THE NUDE EBISU & DAIKANYAMAは開業初期に会員になってくださった皆さまのご支援により、単月黒字化を実現いたしましたことをここに報告します。スタッフ一同、我々の描いた「フィットネスラウンジ」の形を皆さまに受け入れていただいていることの喜びを心よりかみしめております。

この度の単月黒字化により、店舗・サービス提供の持続可能な状態が早期成立した感謝の気持ちを込めまして、2020年9月15日よりジム会費が最大6ヶ月分無料になるキャンペーンを開催させていただきます。

フィットネスに関わるすべての方をリスペクトし、一緒に身体を鍛える楽しみを分かち合いましょう。

※ご参加をいただいたメンバーの皆さまから、公平な抽選を行います。下記のキャンペーン内容より詳細をご確認ください。

本キャンペーンをきっかけに、ジムに興味があるがまだ通えていない方、そろそろジム通いを再開したい方、THE NUDEに興味が少しでもある方はぜひ店舗へ気軽に足を運んでいただければ幸いです。フィットネスが日常に溶け込む習慣となればスタッフ一同大変嬉しく思います。

 

キャンペーン内容

応募方法

キャンペーンへの参加方法は既存の会員さまと新規入会の会員さまで異なります。

【2020年9月15日時点で既存会員の方】
THE NUDEへ、お知り合いの方を1名以上お連れいただく(ビジター利用は初回無料がです)

【2020年9月15日以降、キャンペーン期間中に新規でご入会の方】
THE NUDEへが提供するプラン(ライト・スタンダード・プレミアム)どれかにご入会いただく。

 

ご応募期間

・2020年9月15日~2020年12月31日

 

発表

当選者のハンドルネーム、またはイニシャルを公式サイトへ掲載し、当選者への連絡も順次行います。
※発表日は2021年1月5日を予定しています。

 

賞品

・ライトプラン6ヶ月分の月額会費が無料になります。

※スタンダードプラン・プレミアムプランにご入会の方は、ライトプラン6ヶ月に相当する金額を割引いたします。

 

応募完了後、お知り合いが入会した場合は当選確率があがります

キャンペーンに応募が完了したあとにお知り合いをご紹介していただき、その方が入会された場合は、人数に応じて抽選枠が増え当選確率が上がります。

キャンペーン当選人数は、新規ご入会数によって増えます

新規ご入会数が一定人数を超えるごとに、全体の当選者数も増加するようになっています。皆さまふるってご参加ください。

 

期間中の新規ご入会数と当選者数の早見表

新規ご入会数 当選者数
〜30名さま 1名さま
〜60名さま 2名さま
〜90名さま 3名さま
〜120名さま 4名さま
〜150名さま 5名さま
〜180名さま 6名さま
〜200名さま 7名さま
200〜名さま 10名さま

見学予約・ご相談はこちらから

THE NUDE EBISU & DAIKANYAMAの空間・設備について詳しくご覧になりたい方は、こちらのページもご確認ください。

不安なこと・わからないことがあれば、なるべく事前に説明・解消させていただきますので、気軽に教えていただければ嬉しいです。

ご入会やキャンペーンに関するご質問・ご要望についても可能な範囲でお受けしております。
電話番号:050-1742-5724